SiroKuroの日記 RSSフィード

 | 

2007-06-22

返信 18:57 返信 - SiroKuroの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 返信 - SiroKuroの日記

気持ちが落ち着いたのでコメントアウト。やっぱ感情任せに書いた記事は自分でも見ていて気持ちがいいもんじゃないし、それが他人ってことになると尚更ですから。

どんなバカ書いたかって言うと、例えば「殺意を覚えた」とかそんな感じ。お見苦しい物を見せてしまい大変失礼いたしました。



 

nekomildnekomild2007/06/30 11:40すいません、はてなグループの日記は自動トラックバック禁止にできないみたいなので余計なTB送りつけちゃいました。すでに消したエントリーもあるみたいなので、じゃま臭かったら消してください。

 |