Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2007-04-01

[]転載ますたはてなブックマーク - 転載しますた。 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

yahoo! blogグループ - kana-kana_ceoの日記

■ てすと。 16:54

転載してください。

ここからの転載は禁止します。

kana-kana_ceokana-kana_ceo2007/04/01 23:31センセーショナルな話題って、チェーンテキスト化しなくても、スゲー勢いで伝播するからなあ。てゆぅか、伝播する中でチェーン化したりする現象が見られるというか。そゆ意味で、センセショナルぢゃないモノ、あー、なんつうか「転載のための記事」の転載率って変化したのかなー、とか思ったわけで。