Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2007-04-29

[]oyaji3の空気を読めていないコメント。 はてなブックマーク - oyaji3の空気を読めていないコメント。 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

oyaji3 『あなたの http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/10148387.html ←こちらでの

>「読もうが読むまいが、重複しようがしまいが、とにかく自分の意見を空気を読まずに書き込む男。」

このコメントですが、もし阿檀さんの記事での私の発言のことを指しているのなら、

ちゃんと内容も読んでいましたし、空気も読んでいますよ。』 (2007/04/27 19:26)

NOV1975 『そうですか。』 (2007/04/27 21:32)

スルー力が足りず、「空気が読めていないというのは違う、私はきちんと記事の内容を読んでコメントをした」と、全く無関係の記事にコメントをするOYAJIさんに笑い。