Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2007-05-13

[]oyaji3のトラックバックセンターの使い方が酷すぎる はてなブックマーク - oyaji3のトラックバックセンターの使い方が酷すぎる - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

Yahoo!ブログ に関することなら、 どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

Yahoo!ブログ トラコミュ - ブログブログ村 トラックバック・コミュニティー

OYAJIさんが管理人をしているブログ村のトラックバックセンターYahoo!ブログ トラコミュ」なんだけど、管理人がスパム的なトラックバックばかり送ってきて[これはひどい][ひどすぎる]!!

Yahoo!ブログ に関することなら、 どんなことでもOKって、OYAJIさんの使い方は「俺、Yahoo!ブログでブログ書いているからトラックバック送っちゃうもんねー」ぢゃないかっ!!

ブログの記事でYahoo!ブログのことに触れていなくても、なんでもトラックバックぢゃないか!!!

追記

そんなわけで、Yahoo!ブログに関する話題のみ、ekkenからトラックバックしてきたよ!!

さらに追記

あれれ、反映されないなぁ・・・・・・

ま、いいや。

ところで気になる説明文。

★ご注意★

にほんブログ村 利用規約

http://www.blogmura.com/help2/rules/

に基づき、『ブログ村の禁止行為』に

該当すると判断出来るトラックバックが行なわれた場合

または、テーマにそぐわないTBが行なわれた場合などは

管理人権限によりそのトラバを非表示に

させて頂く場合がございますのでご注意下さい。

テーマにそぐわないTBが行なわれた場合って、管理人自らが「テーマにそぐわないトラックバックばかりしてどーすんの!!