Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2007-05-19

[]うわぁぁぁ!! oyaji3におったまげ。 はてなブックマーク - うわぁぁぁ!! oyaji3におったまげ。 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

それから、他人の著作物を平気で無断で利用しておいて(その事自体も恥ずかしい行為だと思う)、

著作権利者から注意されても尚、あらためようとしない姿勢こそよっぽどみっともなく恥ずかしい行為だとも思いますよ。

強調部分は俺が書いたんだけど、すごいなー、よく平然とこんな事言えるなー、とビックリ。

OYAJIさんの記事にガイドライン違反疑惑でも触れたんだけど、他人の画像を勝手に利用して改変、しかもそれを「転載可」の設定にしている人の台詞とはとても思えない!!

つまりOYAJIさんの上の引用文の意味はこうだ。

「他人が著作物を平気で無断で利用するのは恥ずかしい行為だけど、私が無断で利用するのは全く問題なし」

OYAJIさんはうんこカレーでも食っていればいいと思うよ!!

追記

しかも俺がそのことを指摘しても、改めようという姿勢を見せないしな!

「よっぽどみっともなく恥ずかしい行為」ですね!