Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2007-12-10

またOYAJIさんがワケのわからないことを言い始めたぞ! はてなブックマーク - またOYAJIさんがワケのわからないことを言い始めたぞ! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

もうひとつ、付け加えると W3Cに準拠していない ばかりか、 CSSファイルすら存在しない し・・・(笑)

さて、どうしよう・・・ - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ - Yahoo!ブログ

W3Cに準拠していない、あるいはCSSファイルが存在しないことが、どうして「悪徳業者」になるのかさっぱりわからない!!

教えて!偉い人!!

というか。

Yahoo!ブログがすでに怪しいのだけど。W3C

SiroKuroSiroKuro2007/12/11 16:47っ http://validator.w3.org/check?uri=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Furagoe_2ch%2F50802288.html&charset=%28detect+automatically%29&doctype=Inline&group=0
この程度です

ekkenekken2007/12/11 21:1443エラーなら、思っていたより少ないなぁ。
OYAJIさん自身はかなりウェブサイトに関する知識を持ち合わせているようなんだけど、何かを批判する際に異常なまでに根拠が希薄なのが面白い。