Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2008-03-26

我田引水OYAJIさん! はてなブックマーク - 我田引水OYAJIさん! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

っていうか、この方、はてなの社長さんという影響力のある人ですが

そういう人が1だけを見て、まるでそれが全てかのように

書いてしまうというのも「なんだかなぁ・・」ですし、

それよりも、何よりも、

地下鉄の乗客の肖像権侵害じゃないのか?

という事が一番気になる。

影響力の大きいポータルサイトの社長自らがこういう姿勢でどうする?

社長からしてこれやし・・・(呆) - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ - Yahoo!ブログ

この意見はまぁ良いとして。

だとしたら、自身のこれはどうなのか?

ポスターを撮影しているのだけど、そのポスターには知的所有権があるとは考えていないのかな?