Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2008-09-23

どうしてOYAJIさんはこうも簡単に見抜かれる嘘を書くのだろう? はてなブックマーク - どうしてOYAJIさんはこうも簡単に見抜かれる嘘を書くのだろう? - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

私が、この記事の素材提供サイトを見て利用しようとした場合には

必ず間違いなく記事中に

『再配布禁止の素材なので、必ず、作者のサイトにあるURLを見て、自分で書き換えてください。

素材サイトの画像素材は、規約を読んで使いましょう。』

というような『注意事項』を書き添えて記事にしますね。

[ネタ

そういう「注意事項」が書かれていないから、問題視しているのだけど。