Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2008-09-28

OYAJIさんとの議論が進み難いわけ はてなブックマーク - OYAJIさんとの議論が進み難いわけ - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

■ブログパーツ作成者は、《Yahoo》ブログくらい知っておけ?

そんな事も、一言も私は言ってない。

自分の書いたコメントをお忘れですか? - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ - Yahoo!ブログ

書いてあるものを、一字一句そのままの通りに書かないと「私はそんなことは言っていない」となるのがOYAJIさん仕様なのか?「ブログパーツ作成者は、《Yahoo》ブログくらい知っておけ?」と言うのはお金儲けは不純な動機ですか? - てんさい よりも もっといいの阿檀さんの一文。

この阿檀さんの元の文章は、次に示すOYAJIさんのコメントから書かれたものだ。

それは「とった」のではなくて、Yahooブログでは反映しないので

そんな認識しか持てないプログラマーは、きつい言い方をすれば

Yahooブログという大手のブログの仕組みすら知らない

(理解出来ない)とてもレベルの低いプログラマーでしょうね。

わかんないものはわかんないっす - てんさい よりも もっといい - Yahoo!ブログ

表現は異なるけれども、文意としては大差ないと思う。

OYAJIさんはこの手の議論の本旨とは全く無関係な部分に突っ込んでしまうから厄介だなぁ。