Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2008-10-10

[]やっぱり奇妙なYahoo!ブログ はてなブックマーク - やっぱり奇妙なYahoo!ブログ - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

転載・トラバ・お持ち帰りはご自由に(再配布行為は禁止させてくださいね)

ブログパーツ:「COIL」ブログパーツ(オーガスタオフィシャルブログパーツ - ブログパーツ@wiki

いや、だから、あなたのやっている行為自体が再配布行為だってば!

はてなグループってスゲェな! はてなブックマーク - はてなグループってスゲェな! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

トピックツリーなるところを初めて見た。

おー、こんな便利な機能があったのか!

[]あわわわ、まちがいですた!! はてなブックマーク - あわわわ、まちがいですた!! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

Yahoo!ブログは、外部ユーザーが関わりにくいいくつかの特徴があります。

あやややっ!

Yahoo!ブログの「外部ユーザーが関わりにくい特徴」ははてなダイアリーのソレと同じでわないか!

はてなよりムラを感じるYahoo!ブログ - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ - yahoo! blogグループ

id:tonko_hard(トンコさん)よりのデマ指摘。昨日のうちに訂正するつもりだったんだけど、出先からの閲覧だったので面倒になってやめちゃった、てへ。Firefoxポータブルを持ち歩いているんだけど、アレ、ハゲしく重いのね。

それから、『コメントを書くときに自分のウェブサイトのURLを書き込むスペースがない』ことはなくて、パスワードとURLを入力する欄はあります。ログインすると表示されないので勘違いされているのだろうと思いました。

はてな村とYahoo!村 - 食うべき詩

ということで、Yahoo!ブログYahoo!にログインしていない状態だと名前とかURLを記入する欄が表示されるそうです。実際にログアウトしてみると、パスワード記入欄まであって、どうやら非ログインユーザーでも、自分の書いたコメントを削除することが可能なようです。

ところで、はてなよりムラを感じるYahoo!ブログ - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ - yahoo! blogグループを書いたのが10月7日。

で、その二日後にメールアドレス/URL入力欄の追加、コメント検索機能やマイコメントページの新設など、コメント機能の改善を行いました - はてなダイアリー日記というアナウンスがあって、はてなダイアリーでも非ログインユーザーのURI書き込み欄ができていたりして、俺のあの記事はなんだったんだッ!? とショボショボに。