Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2008-11-28

気になるのは著作権云々だけじゃなく。 はてなブックマーク - 気になるのは著作権云々だけじゃなく。 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

コメント欄が面白いことになっている。

よっしみ~☆さんの自分に都合の良い法解釈もさることながら、僕が気になるのは、彼女の挨拶の表記。

×こんにちわ、こんばんわ

○こんにちは、こんばんは

よっしみ~☆さんのトラックバック削除の基準が激しく謎 はてなブックマーク - よっしみ~☆さんのトラックバック削除の基準が激しく謎 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

例の常識がどーのこーのの時は、特に煽っているわけでもない疑問や批判的言及のトラックバックが削除されたわけだけど。

この記事に送られている、記事とは無関係・意味不明トラックバックは削除されていない。