Hatena::Groupyahooblog

Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

2009-01-24

ディスクのむだづかい はてなブックマーク - ディスクのむだづかい - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

彼らのような人たちがディスクを無駄遣いするもんだから、

一部サービスの縮小が始まっているのよね。

【転載可能】 詐欺グループ、「初めまして★」の判別方法 - ☆女の徒然草☆ - Yahoo!ブログ

「ディスクの無駄遣い」に文句を言うような人は自分の書いた文章を「転載可能」とか言って転載させるのは良くないと思うよッ!

2009-01-21

また面白いのがでてきたなぁ。 はてなブックマーク - また面白いのがでてきたなぁ。 - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

はっぱせんせい漫遊記はあなたが嫌がらせ目的で書いた嘘と私は聞いています。

あなたは他人を批難する上で正確な事実であると自分の言葉のすべてを確認しているのですか?また一切の誤りも無いと自分の言葉に文責を負えるのですか?

エクサイトブログから転載機能など廃止させたほうがよいと訴えるあなたの目的はどこにあるのです?

画像の転載は犯罪ですか - てんさい よりも もっといい - Yahoo!ブログ

この人は阿檀さんを批難する上で「嫌がらせ目的で書いた嘘」であるということを「正確な事実」と確認したんだろうか!

2009-01-13

をいをい! はてなブックマーク - をいをい! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ

通常は、肖像権、著作権の侵害となると思いますが

『モザイク』や『ぼかし』をいれて、侵害しているとは

いえない画像に編集する方法もあると思います。

映画のポスターや関連した画像を記事に貼り付ける行為について質問です。 - Yahoo!知恵袋

それ、「侵害しているとはいえない」とは言えないですからッ!