怪傑!Yahoo!ブログの自転車置き場

2007-04-01えいぷりるふるー

転載する理由は、転載ボタンが表示されているから 21:16

いや、見出しの通りなんだけど、転載する理由は、転載ボタンが表示されているからだと思うのね。ボタンが表示されてないのに、「転載させてください。おながいします」と、わざわざお願いする人って、あんまり居ないんぢゃないかと思うんだけど。

で、

この記事がいまだに転載され続けていることに、転載機能の恐怖を感じる! - Yahoo!ブログの 見ごろ 食べごろ 笑いごろ - yahoo! blogグループ

上記に「転載ボタンが表示されていない記事は転載されない」も加えたいトコロ。

いや、しかし。仕様的に、二次転載が不可になったんだけど、「転載者はオリジナル記事を読みに行かない」というコトと「転載ボタンが表示されていない記事は転載されない」コトを考えると、以前ほど爆発的に転載記事が増えるコトは無くなったってコトなんかな。

どうなんかな。

adankadanadankadan2007/04/01 21:31……キーボードを替えられたのかと思いました。というコメントは、おそらく明日には理由不明のものとなると推測、ミ^。^彡っ

kana-kana_ceokana-kana_ceo2007/04/01 21:40キーボード替えたいんだけどねー。Apple謹製のは、ちとタッチが悪いので。でも、キートップに「カナかな」って書いてないヤツは使いませんっ。キッパリ。

sen_nin_kiyamasen_nin_kiyama2007/04/03 10:38・転載者は、転載記事を読まない。 というのもありますね。(コメントは読むでしょうけど)「修正できない」はずの記事が、まさか知らない間に「改竄」されてるなんて思いませんから。。

adankadanadankadan2007/04/04 02:26ごめんなさい。彡´。`ミ、『カナかな団首領の自転車置き場』と間違えてました。エイプリルフールで名前をかえているのかと。エイプリルフールでURLまで変わらないですよねぃ。

kana-kana_ceokana-kana_ceo2007/04/06 00:16CSSを共用してるので、見分けがつきにくいですねー。なんか、手を打つカナかな。

AlexaviaAlexavia2012/11/25 20:38Son of a gun, this is so helfupl!

omwjxtfcomwjxtfc2012/11/30 01:48gdklxu <a href="http://fptlyopqtxfy.com/">fptlyopqtxfy</a>

vglfqumfdhyvglfqumfdhy2012/11/30 10:502Qa0Jg , [url=http://wraalfidrgyq.com/]wraalfidrgyq[/url], [link=http://gqhlaaokkpaq.com/]gqhlaaokkpaq[/link], http://dewrlfxdezxw.com/