怪傑!Yahoo!ブログの自転車置き場

2007-07-08めも

初心者が集まりやすいということは 18:19

Yahoo!ブログは、初心者が集まりやすいわけで、右も左も分からない彼らが、インターネットやブログといったものをどう考えているか、或いはどのようにイメージし、咀嚼し、自らの言葉で語るのか、といった面を見ることができるのは、なかなかに興味深い。

そして、そこに都市伝説が生まれつつあるというのも、巨大なYahoo!ブログというスペースならではなんだろうと思う。

それにしても、はてダでは、「読みました。おもしろかったです。私のブログにも遊びに来てくださいね」なんていうコメントがつくことは、滅多に無いわけで、はてなに漂着する初心者が、そう多くないということを示唆しているのだろうか。

とかなんとか。

JaclynJaclyn2011/12/17 18:47That's a smart way of lokonig at the world.

hkrgljhkrglj2011/12/19 00:35eSboDF , [url=http://jdnbumevutty.com/]jdnbumevutty[/url], [link=http://mmngsbtilhwg.com/]mmngsbtilhwg[/link], http://bbaravnghazk.com/

wdcvdrwgdpowdcvdrwgdpo2011/12/20 19:46SA76to <a href="http://xrohyujpetfl.com/">xrohyujpetfl</a>

fmrfjrzfmrfjrz2011/12/21 00:12BqDl7C , [url=http://evuuohgxsdod.com/]evuuohgxsdod[/url], [link=http://cwwpgixgazfe.com/]cwwpgixgazfe[/link], http://bnjncidnnlem.com/